女子ラーメン部

« #11 屋台ラーメン 鷹流(新大久保) | トップページ | #12 屋台ラーメン 鷹流(高田馬場) »

2009年10月28日 (水)

書籍「女子ラーメン部」発売!

Gnoodle_h1web_obi 「女子ラーメン部」が本になりました!ぶんか社から10月28日、本日発売です!

このブログのTOPページの左にもジャケット出ていますが、今回紹介するのは帯付きジャケット!!

20091024090750 中もちょっとだけ見せちゃいます。ラーメンのビジュアル、というか、おいしいラーメンを、ちゃんとおいしいまま伝わるような画像の撮影にこだわりました!

書店やコンビニでお求めください。

そしてなんと!本日、朝日新聞・朝刊の東京版で、紹介記事が掲載されました!!

さらにオマケ!アサヒコムでも、新聞に掲載された記事がアップされました~!!なんか盛り上がってきました。周囲がザワザワしております。

|

« #11 屋台ラーメン 鷹流(新大久保) | トップページ | #12 屋台ラーメン 鷹流(高田馬場) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/46607034

この記事へのトラックバック一覧です: 書籍「女子ラーメン部」発売!:

« #11 屋台ラーメン 鷹流(新大久保) | トップページ | #12 屋台ラーメン 鷹流(高田馬場) »