女子ラーメン部

« #26 自家製麺 然  | トップページ | メディアでたくさん取り上げてもらいました★ »

2010年2月26日 (金)

#27 味噌好き!みそごろう

20091201185556

前回紹介した「自家製麺 然」の夜バージョン
「味噌好き!みそごろう」に行っちゃいました(*^_^*)

ここは日本味噌株式会社さんの協力により作り上げた味噌ラーメン専門店だそうです。
おぉ~期待しちゃいますよ~

味噌ラーメン並750円を頼みました。

すると、「背油、ニンニクトッピング入れますか?」と聞かれたので、「いらないで~す!」とお断りして無難に味噌ラーメンを食してみました。

20091201185619ここも、麺太っ!
モヤシと同じぐらい太さあるんじゃないでしょうか???
でも、この太い麺がドロ~っとした味噌スープに絡まる絡まる。

味噌スープも鰹節と煮干しの魚系だしですね~
チャーシューは入っていないんですが、その変わりかフレーク状な物が乗っています。
また黒ゴマがよく合う(^^)

う美味い!!!!!!!!!!!!!!!!!!

私、ここの味噌ラーメン好きです?

2009120214555520091201185142 カルシウム足りない女子!テーブルに煮干しが置いてあるので、たべときましょうよ(*^_^*)(昼もありました。)

2009120119124220091201191221 夜も、女性客やカップルがいましたね。
女子お一人でも入りやすい雰囲気ですよ(^^)

|

« #26 自家製麺 然  | トップページ | メディアでたくさん取り上げてもらいました★ »

東横線沿線」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/47665026

この記事へのトラックバック一覧です: #27 味噌好き!みそごろう:

« #26 自家製麺 然  | トップページ | メディアでたくさん取り上げてもらいました★ »