女子ラーメン部

« #24 黄金の塩らぁ麺 Ayumi | トップページ | 女子ラーメン部のカテゴリー »

2010年2月20日 (土)

「ウェークアップ!ぷらす」

20100220102226「ウェークアップ!ぷらす」(読売テレビ)で、女子ラーメン部が紹介されました。

女性の力がマーケットを変える!というような特集コーナーで、女子ラーメン部が取材を受けました!

今週、「九月堂」(渋谷)の取材中の現場に、大阪から読売テレビの取材スタッフの方が来てくださったのです。

20100220102608 カメラマンは押木クン。カタイです(笑)。

店内全景をどんな風にカメラにおさめるか、構図を確認したり、ラーメンをいかに美味しそうに撮影するかなど、その場でチェックしたり。

そうなんです、現在「女子ラーメン部」は新刊の取材中!

2月はチームに分かれて、100店くらいの取材をしました。その詳細も順次更新しますね。

取材中、「ブログが更新できてませんね~」とお店の方にチェックされてしまったりで、うわうわわわっ!と焦ってマス。見て下さってることに感謝しつつ、これからどんどんアップしていきますので、お待ち下さい~!

さて、「九月堂」。

ここはデザートも充実していて、女子なら常連客になりたい!と思うお店だと思います。なんと言っても、お店の方のハートがピカピカしてて、ものすごく共感できて素敵なんです。

|

« #24 黄金の塩らぁ麺 Ayumi | トップページ | 女子ラーメン部のカテゴリー »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/47650836

この記事へのトラックバック一覧です: 「ウェークアップ!ぷらす」:

« #24 黄金の塩らぁ麺 Ayumi | トップページ | 女子ラーメン部のカテゴリー »