女子ラーメン部

« #32 三ツ矢堂製麺  | トップページ | 「女子ラーメン部」第2弾、本日発売! »

2010年3月30日 (火)

#33 ちょもらんま酒場 恵比寿店

Cyomoranma_curry今回の取材は、辛いのが苦手なミッチーによる辛い系ラーメンのレポです。彼女の成長を感じました。

--------------------

さて、今日は私の苦手な「辛い!!」ラーメンに挑戦です(笑)
恵比寿にある「ちょもらんま酒場」。ちなみに、紅虎餃子房とか蒼龍唐玉堂の同じ系列店ということもあって、中華料理や餃子も充実でメニューが豊富なのが嬉しいですね!

ラーメンのメニューも多くて、今回はとりあえず「特製カリー麺」(980円)を注文。「特製カリー麺」はなんと20種類ものスパイスを合わせて作られるこだわりの本格派カリー!もちろん野菜たっぷり!辛いものが苦手な私なんだけど、この味はマジ美味しいっす!ゴロゴロ野菜ってのも嬉しいなぁ~。

Cyomoranma_otoko んでもって、気になってしょうがない「漢担々麺(おとこタンタンメン)」(880円)。。。。
女子ラーメン部なのに「漢(オトコ)」を注文って!!!!
と思いながらも、気になってしょうがないので、やっぱり、注文!(笑)
辛いものが苦手な私なのに、また辛いものを、、、。んで、出来て来たラーメンは予想通りマジで辛そう(汗)。

でも、とりあえず頑張って一口食べてみると「メッチャ美味しい!」ではないですか!なんだ!この美味しさは!
でもメッチャ辛い!!!!でも食べたい!でも辛い!食べる!辛い!、、、あとはひたすらこの繰り返しっす(笑)

初めて担々麺を美味しいと思いました!この味は衝撃でしたよ!辛いものが好きだったら絶対食べたい!
特に好きだったポイントはチャーシューを油で揚げてあるところにもあり!カリッとした部分があって甘みとコクがあって絶品です!
まさに、女でも「漢(オトコ)」を食らうべし!(笑)

オープン席もあるので、夏なかは、みんなで餃子とビール!〆にラーメンってのもイイっすよ!

Cyomoranma_gaikan ◆ちょもらんま酒場 恵比寿店(ちょもらんまさかば えびすてん)
住所:東京都渋谷区恵比寿4-9-5
電話:03-6459-3968
営業時間:平日11:30~14:30、17:30〜翌3:30/土日祝11:30~14:30、17:30~23:30
定休日:なし
HP:なし
座席数:42席

----------------------------------------

「漢(オトコ)」は、ホント肉!肉!肉!・・・な感じです。力強いです。

系列店の蒼龍唐玉堂は、第2弾「女子ラーメン部」で取材しています!

|

« #32 三ツ矢堂製麺  | トップページ | 「女子ラーメン部」第2弾、本日発売! »

女子ラーメン部員推薦」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/47929669

この記事へのトラックバック一覧です: #33 ちょもらんま酒場 恵比寿店:

« #32 三ツ矢堂製麺  | トップページ | 「女子ラーメン部」第2弾、本日発売! »