女子ラーメン部

« コンビニで。 | トップページ | #35 らーめん 瞠(みはる)  »

2010年4月 2日 (金)

MXテレビ「ザ・ゴールデンアワー」

Img_15463月31日の夜21時からの生放送「ザ・ゴールデンアワー」で、「女子ラーメン部」が特集されました!

なんと20分以上のコーナーで、その中で、「くにがみ屋」さんの三味一体ラーメンを試食したり、「九月堂」さんのデザート、さくらのアイスを試食したり、と盛りだくさんの内容でした。

画像はリハーサル風景。部長・松本が中央でフリップを持って、女子ラーメン部が選ぶラーメンの特徴を説明しているんですね。

なにしろ生放送なので、スタジオ外では、くにがみ屋さんも九月堂さんも準備でテンパってましたが、なんかもう、どんな状況でもベストを尽くして楽しもう!的な(?)ノリになっていましたね。

★本日、4月2日(金)は、TBS「ひるおび」で女子ラーメン部が紹介されます!12時37分くらいに出るみたいです。

|

« コンビニで。 | トップページ | #35 らーめん 瞠(みはる)  »

ニュース」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/47973989

この記事へのトラックバック一覧です: MXテレビ「ザ・ゴールデンアワー」:

« コンビニで。 | トップページ | #35 らーめん 瞠(みはる)  »