女子ラーメン部

« MXテレビ「ザ・ゴールデンアワー」 | トップページ | #36 らーめん処 キングコング »

2010年4月 2日 (金)

#35 らーめん 瞠(みはる) 

Miharu_noodle恵比寿・中目黒エリア特集です。

恵比寿にある「瞠(みはる)」に行ってきました!「みはる」って、漢字・・・読むの難しくないですか?

このお店は池袋にもあります。

カウンター席しかないんですが、とてもキレイな店内で、間接照明で落ち着いた雰囲気。
お店の人一押しの「味玉らーめん(¥850)」を食べてみました!

豚骨魚介系。鰹節にインパクトあがる感じかな。
こういう味って食欲をそそりますよね〜!節系の中ではそんなに濃い訳でもなくクセも少なくて食べやすいです!
チャーシューも味玉も美味しいっす!

驚いたのは「週替わりラーメン」!
1週間づつ、新しいラーメンを出すってのはかなりのチャレンジ精神です!
担当者を毎週変えながら、味の進化に努力を惜しまないところはすごくイイ!
しかも、面白い!でもきっと、成功と失敗はあるんでしょうけどね!(笑)

作ってる人たち自身がラーメンを楽しんでるってのが心地イイですね!

Miharu_gaikan ◆らーめん 瞠(らーめん みはる)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
電話:03-3444-2274
営業時間:11:00-22:00(平日、土日)
定休日:なし
座席数:11席
HP:なし

|

« MXテレビ「ザ・ゴールデンアワー」 | トップページ | #36 らーめん処 キングコング »

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/47974057

この記事へのトラックバック一覧です: #35 らーめん 瞠(みはる) :

« MXテレビ「ザ・ゴールデンアワー」 | トップページ | #36 らーめん処 キングコング »