女子ラーメン部

« #43 よってこや恵比寿本店 | トップページ | #45 えびす飯店 »

2010年5月18日 (火)

#44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店

Cyabuya_noodleちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHTVチャンピオンなどでもおなじみの「ちゃぶや」さんの恵比寿店に行ってきました!

最近では系列店「MIST」を香港へ出店したりと海外進出へも力をいれているようですね。

さて、今回注文したのは「ちゃぶ屋流とんこつらぁ麺(¥700)」
さすがに、器は素敵ですね。ラーメンの見た目もキレイです。こういうフォルムって女子的には重要ですよね!

味を簡潔に言うなれば、“焦がしネギのアクセントが効いた大人の豚骨味”って感じですかね。
個人的にはこの“焦がしネギ”は好きっす!!
テーブルにはフライドエシャロットが置いてあるので、自由にトッピングしちゃってください。
香ばしさがクセになりますよ。

Cyabuya_e 最近では新メニュー「ミルキープリン」を発売!
女子のみなさん、食べてみて!

とんこつ、醤油、味噌、塩、つけめんといろんなベースがあるので、
いろんな味に挑戦できるのは嬉しいですね!
とんこつのつけめんってのは、あまりないので是非挑戦してみて欲しいところ!
昼と夜では違うラーメンが楽しめるってとこもポイントです!

Cyabuya_gaikan◆ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店

東京都渋谷区恵比寿1-7-10
電話:03-3446-7201
営業時間:11:00〜26:00
定休日:無休
座席数:9席
HP:http://www.chabuton.com/index.html

|

« #43 よってこや恵比寿本店 | トップページ | #45 えびす飯店 »

デザート」カテゴリの記事

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48434760

この記事へのトラックバック一覧です: #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店:

« #43 よってこや恵比寿本店 | トップページ | #45 えびす飯店 »