女子ラーメン部

« #41 札幌らーめん 山田 | トップページ | #43 よってこや恵比寿本店 »

2010年5月12日 (水)

#42 香港点心飲茶 Le Parc  

ブログの調子が悪くて、画像がアップ出来ないので、#39「北斗」、#40「和の忍」が見えないみたいです。ごめんなさい。

++++++++++++++++++

Le_noodle「女子ラーメン部」の掲載店を探して食べ歩いてる時、朝からラーメン8店舗分を食べ歩いてて。
そして、何店舗かに断られ、、、。テンションも下がってきたし、疲れたし、お腹いっぱいだし、もう帰ろうかなぁ~と思ったその時、点心飲茶の看板が目に入ってきました。
メニューにはおいしそうなエビワンタン麺があるではないですか!
ここまできたら、行くしか無いっしょ!!

ということで、このル・パルクは、飛び込みで取材させてもらおう!と思って入ったお店なのです!

注文したのは「エビワンタン麺(¥1260)」
ラーメンにしてはちょっと高いですが、このエビワンタン、激激激ウマなんです!!!!!!

飲茶専門の職人さんが作ってるそうです。
今まで食べて来た、どのエビワンタンよりも抜群に美味しかったです!
スープは超あっさり。ゆえに、エビワンタンが一層引き立てられますね!
肉汁たっぶりで、プリップリ~!一度は食べてみて欲しいですね~!

Le_desert2香港点心飲茶ということもあって、デザートは超充実してます!点心や麺、お粥などもあります!
お得なランチ(デザートとスープ付き)もありますよ!

飛び込みにも関わらず、女子ラーメン部を歓迎してくれた泉店長、ありがとうございました!!!

Le_gaikan◆香港点心飲茶 Le Parc(ほんこんてんしんやむちゃ ル・パルク)
住所:東京都渋谷区恵比寿西1-19-6
電話:03-3780-5050
営業時間:平日11:30〜15:00、17:20〜23:00/土日祝12:00〜22:00
定休日:年末年始 (12/31〜1/2)
座席数:48席
HP:http://r.gnavi.co.jp/g212700/

|

« #41 札幌らーめん 山田 | トップページ | #43 よってこや恵比寿本店 »

デザート」カテゴリの記事

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、ラーメン大好きな女の子ですhappy02
もし機会がありましたら祖師谷大蔵の”稲荷”に行ってみてください。
つけ麺で有名なのですが、ラーメンももちろんおいしいっsign03
とくに女子に人気なのが”ごまラーメン”shine
普通は胡麻風味で終わりますが、ここは胡麻をどれだけ使ってるんだって程
スープが胡麻でドロドロshine体にも超いい〜
次の日にはまた食べたくなる事間違いなしですgood
取材はあまり好きじゃない店主かもw でもそれがまた良いのです。

投稿: junmo | 2010年5月23日 (日) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48433443

この記事へのトラックバック一覧です: #42 香港点心飲茶 Le Parc  :

« #41 札幌らーめん 山田 | トップページ | #43 よってこや恵比寿本店 »