女子ラーメン部

« #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店 | トップページ | #46 節骨麺たいぞう 恵比寿店 »

2010年5月20日 (木)

#45 えびす飯店

Ebisu_noodle恵比寿駅近くにある、えびす飯店。
えびす様がにっこり笑った暖簾に吸い込まれるように入店(笑)!
すごく入り安い店内はカウンターとテーブル席があって
厨房が目の前にあるので、料理人が作ってる姿が見えてなんだかワクワク。

注文したのは「湯麺(たんめん)¥780」
超さっぱりで野菜がたくさん取れる!身体にも心にも優しいね!
こってりラーメンに飽きて来た今、このラーメンはマジでイイっすよ!

メニューは、ホイコーローセットなどの、中華定食がメインを締めてますが、
この湯麺はあなどれないっすよ。
両方食べたい欲張りさんには「麺と飯¥900」もあるのでそちらをどうぞ。
中華料理屋さんとあって、お手軽メニューもたくさんあるので、時間がなくてもサクッと行けそうな感じもいいですね!
日替わりメニューも充実してますよ!

中華そばや担々麺、つけめんもあるので、次回はそれに挑戦してみようかなって思うんだけど
きっと次回も、湯麺を頼んでしまう予感がします(笑)。

Ebisu_gaikan◆えびす飯店 (えびすはんてん)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-7-12 追分ビル 1F
電話:03-5448-9321
営業時間:平日10:30~翌4:00/土日10:30~22:00
定休日:年中無休
座席数:19席
HP:なし

|

« #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店 | トップページ | #46 節骨麺たいぞう 恵比寿店 »

トマト、野菜」カテゴリの記事

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48434896

この記事へのトラックバック一覧です: #45 えびす飯店:

« #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店 | トップページ | #46 節骨麺たいぞう 恵比寿店 »