女子ラーメン部

« #42 香港点心飲茶 Le Parc   | トップページ | #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店 »

2010年5月15日 (土)

#43 よってこや恵比寿本店

Yottekoya_noodle恵比寿にある「よってこや」に行ってきました!

外観が普通のラーメンチェーン店って感じで、どうだろうなぁって思ったんだけど、メニューを見てビックリ!
めっちゃ女子を意識したメニューがあるではないですか!
これは外観で損してますよ!

注文したのは「ジェノバとん塩麺(¥880)」
バジル&トマト&オリーブオイルでスッキリ爽やかなラーメン!
クセの無い薄めのとんこつをベースに鶏ガラと数十種類の野菜のエキスを閉じ込めたスープ。

これはマジで美味しい!塩がきいてて、バジルもイイ!
ニンニクで炒めた小松菜もシャキシャシしてて、トマトの酸味で一層爽やか!
これは絶対、女の子が好きな味だと思います!

エビス限定メニューもたくさんあります!
このエビス限定メニューがかなり女子を意識したバリエーションとなってました!

外観も大切だけど、やっぱり入って食べなきゃわかんないもんだね~(笑)

Yottekoya_gaikan◆よってこや 恵比寿本店(よってこや えびすほんてん)
住所:東京都渋谷区恵比寿南2-3-15
電話:03-5725-1030
営業時間: 11:00〜翌3:30(LO翌3:00) 日祝11:00〜翌1:30(LO翌1:00)
定休日:なし
座席数:27席
HP:http://www.yottekoya.com/

|

« #42 香港点心飲茶 Le Parc   | トップページ | #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店 »

トマト、野菜」カテゴリの記事

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48434697

この記事へのトラックバック一覧です: #43 よってこや恵比寿本店:

« #42 香港点心飲茶 Le Parc   | トップページ | #44 ちゃぶ屋とんこつらぁ麺CHABUTON 恵比寿東口店 »