女子ラーメン部

« #45 えびす飯店 | トップページ | #47 光麺 恵比寿店  »

2010年5月22日 (土)

#46 節骨麺たいぞう 恵比寿店

Taizo_noodle恵比寿にある「たいぞう」に行ってきました。
となりにある“たいやき屋”さんの行列には目もくれず、ラーメン屋さんに直インですよ!(笑)

たいぞうは、とんこつラーメンがメインです。
今日は「節骨こってり たいぞうらーめん(¥780)」を注文。
薩摩産黒豚の豚骨、土佐産の宗田節、九十九里産煮干、北海道産の天然日高昆布、などを使用した濃厚で力強いスープです!

このラーメンの盛りつけ、なんだか顔に見えてきて、可愛く感じちゃいました(笑)
食べてみると、本当に濃厚とんこつ。だけど、臭みなどもなく、食べやすい!

Taizo_ninniku テーブルには生にんにくが。
昼はちょっと控えたいですが、次の日に何もなければ入れてみるもあり。

こってりラーメンの他には、あっさりの鶏塩や坦々ごまやつけめんなどもあります。
店員さんがとても元気がよくて、キモチイイ!
元気を伝えたいをテーマに毎日接客されているとのことです。

年に4回変わる、「期間限定ラーメン」はなんと限定10食。
すぐに売り切れてしまいますので、早めに行かないと食べられないっすよ。

次は鶏塩ラーメンを食べてみたいなぁ、と思いました。

Taizo_gaikan◆節骨麺たいぞう 恵比寿店(ぶしこつめん たいぞう えびすてん)
住所:東京都渋谷区恵比寿1-4-1 恵比寿アーバンハウス1F
電話:03-5475-1921
営業時間:11:00〜22:30
定休日:無休
座席数:12席
HP:http://www.taizo-ramen.jp/

|

« #45 えびす飯店 | トップページ | #47 光麺 恵比寿店  »

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48434994

この記事へのトラックバック一覧です: #46 節骨麺たいぞう 恵比寿店:

« #45 えびす飯店 | トップページ | #47 光麺 恵比寿店  »