女子ラーメン部

« #47 光麺 恵比寿店  | トップページ | #49 ちどり亭 »

2010年5月25日 (火)

#48 春木屋めんめん

Harukiya_noodle1_2中目黒の川沿いに新しくできたビルの1階にある「春木屋」に行ってきました。

ここの荻窪店には何度か行ったことがあるんですが、中目黒店は初めてです。

春木屋といえば、昔ながらの中華そば!
シンプルでどこか懐かしい味。何度も食べたくなる味ですね。家族連れも多く、子供から老人まで(笑)年齢を問わず、みんなが楽しめるラーメンです!

今日、注文したのは「中華そば(¥750)」。
うん。やっぱりシンプルな味はあきないです。

他にも、しお中華そば、バラちゃーしゅー麺、わんたん麺、などなどあってトッピングも豊富。

シンプルなラーメンが食べたくなったら行ってみてね!

Harukiya_gaikan_2◆春木屋めんめん(はるきや めんめん)
住所:東京都目黒区上目黒1-26-1-118
電話:03-6452-4668
営業時間:10:30~15:00 / 17:00~21:00
定休日:不定休
座席数:18席
HP:なし

|

« #47 光麺 恵比寿店  | トップページ | #49 ちどり亭 »

恵比寿・中目黒」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48435211

この記事へのトラックバック一覧です: #48 春木屋めんめん:

» 戸隠神社 神秘なるパワースポット [戸隠神社 神秘なるパワースポット]
戸隠神社は、奥社・中社・宝光社の三社からなる広大な範囲のスピリチュアルスポット(聖地)です。平安時代から修験道が行われ、日本有数の霊地として知られていた。 神秘あふれる戸隠神社へあなたも行ってみませんか。 [続きを読む]

受信: 2010年5月25日 (火) 14時36分

« #47 光麺 恵比寿店  | トップページ | #49 ちどり亭 »