女子ラーメン部

« #50 陳麻家 | トップページ | 《番外編》博多風龍 »

2010年6月 4日 (金)

#51 羽前

1 恵比寿にある「羽前(うぜん)」に行ってきたのは移転前。恵比寿から中野へ移転するそうです!

外観も店内も一見してBARなんだけど、「鶏塩ポタージュつけ麺」のみで営業する羽前。
無添加無化調で作られるスープは、宮崎の地鶏と東北の野菜にこだわり、
長時間煮込んだ濃厚なスープをポタージュ風に仕上げている。

その中にはデトックス系の野菜もふんだんに使用されているので身体にも優しいんですよ!
国産小麦100%の麺はスープに絡みやすい平打ち麺。

436 ベジポタスープを最後まで楽しんで欲しいという店主が考案した、リゾット風御飯セット(¥150)は、食べ終わったスープに御飯を入れるというアイデア!
これ、めっちゃ美味しい!

トマトペースト+チーズ or グリーンカレー+チーズの2種類が用意されていて、低価格な上に、美味しいってのは最高ですね!
やみつきリピーターが多いのにも十分に納得できますね。

R408◆羽前(うぜん)
住所:渋谷区恵比寿西1-13-3 ROOB6ビル1階(4月中〜下旬に中野に移転予定)
電話番号:03-5489-3409
営業時間:11:30~23:00
定休日:日曜、祝、祭
座席数:30席
HP:なし

|

« #50 陳麻家 | トップページ | 《番外編》博多風龍 »

チーズ」カテゴリの記事

トマト、野菜」カテゴリの記事

女子ラーメン部員推薦」カテゴリの記事

コメント

http://qawsed.info/art/qwotqjj
俺の暴れん棒貸してやったら8万くれた!!

投稿: 六兵衛 | 2010年6月17日 (木) 06時02分

ち ん ぽ 貸 し た ら 10 万 く れ た
http://yahoosearch.me/ent/b468v6m/

投稿: しぃちゃん | 2010年7月 7日 (水) 01時32分

ブスラーメン部!

投稿: | 2010年9月 7日 (火) 14時59分

ラーメン店は撮影禁止のところもあるでしょう…思い出のため撮影って何?

ラーメンは速やかに食べる物でしょ?普通にラーメン大好きな女子もいるのだから、アナタ達の存在自体が迷惑なんですよね…

投稿: libertyーbell | 2010年12月20日 (月) 09時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48540879

この記事へのトラックバック一覧です: #51 羽前:

» この夏、SーMALLに新たなラーメン登場!? [庄内のいいとこいいもの大発見!! We Love SHONAI ♪]
この夏、SーMALLに新たなラーメン登場!?巷で「女子ラーメン部」というワードが話題になっていますが、そうなのです。女子だって、おいしいラーメンが食べたいのです。暑い夏でも、一....... [続きを読む]

受信: 2010年6月10日 (木) 15時50分

« #50 陳麻家 | トップページ | 《番外編》博多風龍 »