女子ラーメン部

« 《番外編》博多風龍 | トップページ | #53 らーめん専門店 いちや »

2010年7月 1日 (木)

#52 甘味 あづま

Azuma_cyukasoba 高円寺の中通り商店街を3分ほど進むとレトロ感漂う甘味屋さんがあります。

30種類以上の和風甘味が食べられる昔ながらのお店なんだけど、なぜだか中華ソバがあるのです。
この中華ソバ、バカにできない程、素朴で美味しいのです!
昔ながらの中華そばというか、純東京らーめんというか。春木屋よりも好きかな(笑)

もちろん甘味は美味しいのですが、お店に来る人のほとんどがこのラーメンを注文するほどの盛況っぷり。
しかも価格は450円!

透明感あるスープに細麺たまご麺。さっぱりしてて飽きのこない味。ナルトが可愛いっす!!!
最近のラーメンはこってり系や味が濃いものが多いのでこういうラーメンはありがたい存在。ずっとこのままであって欲しいな。
誰にでもオススメできる味。是非食べて欲しいい一杯です!

Azuma_anmitu_2Azuma_zenzai “クリーム白玉あんみつ”は、黒蜜の濃厚で自然な甘さが最高!

一年中、かき氷が食べられるのも素敵です!
ぜんざい、ところてん、あんみつなど、最近では食べられないデザートも充実してますので女子の別腹を満たしてくれること間違い無し!

野菜ソバ(550円)、カレー(500円)、焼き飯(530円)なども素朴で美味しいですよ!

Azuma_gaikan◆甘味 あづま(かんみ あづま)
住所:杉並区高円寺北3-2-14
電話:03-3339-0583
営業時間:11:30〜21:00
定休日:月曜日
座席数:16席
HP:なし

|

« 《番外編》博多風龍 | トップページ | #53 らーめん専門店 いちや »

デザート」カテゴリの記事

トマト、野菜」カテゴリの記事

高円寺」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/48946979

この記事へのトラックバック一覧です: #52 甘味 あづま:

« 《番外編》博多風龍 | トップページ | #53 らーめん専門店 いちや »