女子ラーメン部

« 3/5イベント告知。 | トップページ | 「女性セブン」 »

2012年3月 5日 (月)

3/5 「ベジラーメンNANA」イベント開催!

0305_メルセデスベンツ・カフェで行われた「ベジラーメンNANA」の発表会に、大勢お集まり下さり、ありがとうございました。

会場には、メディア関係者、ラーメン関係者、女性ブロガ―などたくさんの方々が集まり、ベジラーメンNANとベジギョーザの試食で盛り上がりました。

0305_aお揃いのグリーンのTシャツを着た「らあめん花月嵐」のスタッフが、ベンツカフェに特設厨房テントを設置して、各店舗で食べれるラーメンと同じものを、ものすごい早さで作り、何十人分ものラーメンが次々とテーブルに運ばれていきました。

色鮮やかで動物性をいっさい使っていないベジラーメンと、スピルリナを使ったグリーンのギョーザをセットで提供。

今回「ベジラーメンNANA」の開発に参加したメンバーがそれぞれラーメンとギョーザについて説明をし、質問に応え、フォトセッション。

0305__3女性ブロガ―の方たちの試食の感想を聞きたいですね。

ベンツカフェということもあって、ベンツとのフォトセッションもOKだったこと、カフェスイーツにスピルリナを使ったクッキーが加わったことなど、この場で楽しめる仕掛けもいろいろあって、あっという間に時間が過ぎていきました。

ベジラーメンNANAの麺はスピルリナをねりこんだスピルリナ麺なので、色もグリーンで鮮やか。こういうの女性は好きですよね。

0305_2この日はスピルリナのパウダーを使ったドリンクも試飲できました。というわけで、ドリンクをいただいてほっとひと息。

「ベジラーメンNANA」(780円)は、3月7日発売です。「らあめん花月嵐」全国243店舗で、ぜひ食べてみてください。食べた方は感想もお待ちしております。

|

« 3/5イベント告知。 | トップページ | 「女性セブン」 »

イベント」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/541286/54151895

この記事へのトラックバック一覧です: 3/5 「ベジラーメンNANA」イベント開催!:

« 3/5イベント告知。 | トップページ | 「女性セブン」 »